建設審査会の先生に

【上の写真説明】エバーグリーンパークホームズと呼ばれていた当時のエントラス周辺↑


【下の写真説明】遺跡の破壊と同時に、区指定の保存林は切り倒され、住民の指摘で急遽、20年7月の酷暑の時期に余所から持ち込まれて移植された。↓


 私たちの願いは、歴史・緑・文化の香る街に住みたいのです。それは本計画の規模を縮小すれば、未だ間に合います! 第2種低層住宅専用地域の都市計画決定された法律を厳格に守りさえすれば、たちまち解決するのです。私はからず屋の駄々っ子ではありません、物事の善悪を認知できる力は未だあります。
 渋谷区建築審査会の先生方は渋谷区を代表する学識経験豊かな先生方であります。審査とは、詳しく調べること、価値・優劣・適否を決めることだと聞いております。まさかこの会の存在が恥部を隠す「無花果の葉っぱ」の役割りを担っているではないと信じます。私たちの審査請求についてロゴス、つまり理性的な人間の言葉で答えてもらたいものであります。すでにある「結論」に導く筋書きつくりではないと思います。 私たちの願いは、過大なものではないのです、ただ法律に則った「渋谷区鶯谷計画」の修正であります。